集計システム

1.データシート

2.データ入力マニュアル

入力する月のURLをクリックします。

次に任意の開催地をクリックします。※誤って他の開催地に入力しないように

Division1,2はプルダウンメニューで選ぶようになっています。

従来の入力方法

名前とDivision1,2を選んで各ステージのTimeを入力してもらういます。

注意※EXCELで入力したものを張り付けるとセルがずれるので直接入力してください。

総合をクリックしてもらうと、入力されたデータが現在の順位表示されます。色で開催地が一目でわかるようになっています。また、総合には入力できないようになっています。

全自動で入力する場合

名前とDivision1,2を選んで各ステージのTimeを入力します。

下にスクロールすると各ステージのタイム集計表があります。ステージ1にはshootには発射弾数1st,2st,3stにはタイムを入力してください。※shootsは自動で出るので何も入力しないでください

New

新しく撃ち順という項目が増えました。撃ち順を入力すると下の入力表に反映され、名前とDivisionの並び替えが行われ,シートでの全自動入力が楽になります。

もし撃ち順を使わない場合何も入力しないで下さい。タイムが他の人のタイムになります。

総合をクリックすると、入力されたデータの現在順位表示されます。色で開催地が一目でわかるようになっています。また、総合には入力できません。

集計システムが変更した点がありますので、下記の説明をもう一度お読み下さい。